個人事業主と言い出して77日目

2016年5月28日(土)

十条へ。歩いて北区中央図書館へ。歩いて王子へ。電車で田端へ。歩いて日暮里へ。電車で浜松町へ。電車で品川へ。京急で泉岳寺へ。京急で品川へ。山手線で新宿へ。紀伊国屋本店とブックファーストへ。小山へ。下野へ。

以上。

 

個人事業主と言い出して75日目

2016年5月26日(木)

吉原駅、吉原公園を通って、高島町まで歩く。吉原本町を通って、吉原駅まで歩く。

電車で沼津駅へ。三島から新幹線で東京へ。上野東京ラインの上野、東京間が止まっていたので、京浜東北線で赤羽へ。快速で下野へ。

自転車で、桑分館へ。閉館していたので、本の返却のみ。帰宅。

市役所から、市民税・県民税の申告をするようにという連絡が郵送されてきた。

以上。

個人事業主と言い出して74日目

2016年5月25日(水)

自転車で薬師寺へ。読み語りで、「くまのコールテンくん」を読む。帰宅。

電車で小山駅へ。新幹線で東京駅へ。ひかりに乗ろうと思っていたが、混雑の上、乗り換え改札口がちょっとの間、2つとも通行不能になり、結局、ひかりに乗れなかった。こだまで三島へ。沼津駅へ。富士駅へ。バスで高島町へ。タクシーで吉原本町へ。歩いて、富士駅へ。電車で吉原駅へ。

以上。

個人事業主と言い出して71日目

2016年5月22日(日)

早朝、公園を散歩。

自転車で石橋図書館へ。「子どもに語るグリムの昔話」のうち、借りていない3冊を借りようと思ったら、貸出中だった。自転車で帰宅。

電車で宇都宮へ。ラズベリーパイの勉強会。参加は、5名。電車で下野へ。

「情報カード」を買おうとしたが、売ってなかった。

以上。

個人事業主と言い出して70日目

2016年5月21日(土)

電車で東京駅へ。八重洲口のバスターミナルで東名富士までの高速バスの切符を買おうと思ったが、8時も、8時10分も満席の表示。その次は9時なので、諦めた。小田原駅へ。こだまで新富士へ。富士駅まで歩く。電車で入山瀬駅へ。歩いて吉原本町へ。岳南電車で吉原駅へ。平塚駅へ。駅ビル地下のパン屋で、トーストセット。東京駅へ。八重洲ブックセンターで、グリム童話の第1巻を買う。上野駅へ。快速で下野へ。

以上。